ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

NGK & AKB

いかにも大阪らしい風景。
吉本新喜劇の本拠地、なんばグランド花月と併設されているAKB48カフェ。
この辺ウロウロしていると芸人さんに会うことが多い。
この時もティーアップ長谷川氏が歩いていた。え?知らない?(笑)
最近「ウラなんば」とかも流行りで、人がいっぱいだった。

なんばグランド花月


AKB48カフェ(なんば)



最近ちょこちょこブログのデザインをいじっているので、アクセスするたびに違っているかもしれません。
今ちょっといいなと思っているのが下のデザイン。

potatemp.jpg

トップ画面がフォトギャラリーのようになっていて、カーソルを重ねると記事の一部が表示される。
このデザインを時々適用しながら調整したりしてるので、あらかじめご了承ください。
基本的には今のデザインで行くつもりだけど、期間限定で変えるかもしれません。
Tags:なんば
大阪市内の関連記事

Water Flow

きれいさっぱりすべてを水に流したくなるときがある。

IMG_1391.jpg
Tags:なんば
大阪市内の関連記事

アメリカ村・三角公園

夜のアメ村は刺激と緊張感があってちょっと好き。

IMG_9562.jpg
Tags:なんば
大阪市内の関連記事

アップルストア心斎橋

今の盛況ぶりを見ると、かつて倒産しかけた企業とは思えませんね。
アップルのブランド力とデザインセンスは素晴らしい。
iPhone欲しい(笑)
でもどいつもこいつも持ってるし、アップルの囲い込み商法と殿様商売、それに通信会社もあまり好きじゃないので、ボクは自由度の高いAndroid端末を買いますよ。
とかいいつつ、次のメインPCはiMacにしようかなとも思ってたりして。
やっぱり家にiMacとかあると、なんかオシャレじゃん(笑)

IMG_9555.jpg
Tags:なんば
大阪市内の関連記事


back to TOP