ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

なんばパークス

エコな造りの商業施設としては、グランフロント大阪にも負けないですね。

IMG_4156.jpg


IMG_4162.jpg
大阪市内の関連記事

パークスイルミ

何の人だかりかと思ってたら、点灯前のイルミネーションツリーでした。
しばらく待ってみたけど、なかなか点灯しないのでもうスルー。
もったいぶりやがって・・・・
ディアモールのツリーは雪が降るみたいなので、次はそこ行ってみようかなと。
キューズモールもちょっと気になってる。

IMG_4504.jpg


IMG_4500.jpg
大阪市内の関連記事

パークスナイト

ヤ○ダ電機にて交渉の末、思った以上の値引きとポイント還元におののきながら満足して帰る道すがら。
人の多さにうんざりしつつも、大都市のパワーを感じたそんな夜。

IMG_3920.jpg
大阪市内の関連記事

パークスガーデン

夜のパークスガーデンもいい雰囲気です。

IMG_4264.jpg


明日は大阪国際女子マラソン。
チャリで大阪城公園まで観戦に行こうかと思ってたけど、お天気が悪いですね。
大阪市内の関連記事


back to TOP