ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

なんば光旅・なんばパークスイルミネーション#2

この冬は温かいなあと思っていたら、急に冬将軍がやって来ましたね・・・

IMG_6522.jpg
大阪市内の関連記事

なんば光旅・なんばパークスイルミネーション#1

今冬あんまりイルミネーション撮ってないなあってことで、なんばパークスのイルミネーションを撮りに行きました。「なんば光旅」と称して南海電鉄さんがやってる難波エリアのイルミネーションです。期間は2月14日バレンタインまでで、結構長いことやってるんですね。案の定っていうか記念撮影頼まれまくりでした。撮るのは全然構わないんだけど、スマホで撮るの結構難しいんだよなあ(^^;)

IMG_6552.jpg
大阪市内の関連記事

久宝寺緑地のイルミネーション

地元の人でも知らない人が多いし、通る人も少ない。
こんなにきれいなのに・・・

IMG_1197.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

OSAKA光のルネサンス2014

去年に比べるとイルミネーションが少ない印象。
それにともなって観客も減ってる気がします。
あくまでもピークに比べてなので、そこそこ人は多かったですが、いまいち盛り上がりに欠けた感じでした。

IMG_0798_20141230010757093.jpg



IMG_0786.jpg



IMG_0781_20141230010800e9a.jpg



IMG_0783 (2)



IMG_0819_20141230010757f12.jpg
中之島の関連記事


back to TOP