ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

お散歩中のミーアキャット@神戸どうぶつ王国

ミーアキャットがオリから出て外でお散歩中でした。
ほんと鳴き声がネコみたい。
仕草がかわいいです。


日光浴をしているそうです。もう一人はお昼寝。さっきまでケンカしてたけど疲れたのかな・・・
IMG_2958.jpg


立ち姿もかわいい。
IMG_2955_2015060922575428b.jpg


他にはワオキツネザルの親子とか・・・
IMG_2841.jpg


鹿もいましたよ。
IMG_2863.jpg
Tags:動物
神戸・阪神エリアの関連記事

神戸どうぶつ王国の鳥たち

神戸どうぶつ王国の写真がまだまだ残っているので・・・
こうして振り返ると結構いろんな動物がいるなあ。

黒鳥、ブラックスワン。初めて見たけどかっこいいですね。
IMG_2837_201506082328496c3.jpg


ふつうの白いコブハクチョウも。
IMG_2831.jpg


これはペリカン。
IMG_2824.jpg


こちらはマナヅル。
IMG_2836.jpg
Tags:動物
神戸・阪神エリアの関連記事

神戸どうぶつ王国でふれあえる動物

パンダとかキリンとかスター的な動物はいませんが、ふれあいをテーマにした動物園なので、実際にふれあえる動物は多いですね。
この不思議な鳥も餌を与えたりできます。

IMG_2921.jpg
Tags:動物
神戸・阪神エリアの関連記事

神戸どうぶつ王国バードショー

花鳥園の頃からウリであるバードショー。
これは見ごたえあります。やはり鳥は飛んでる姿が美しい。
詳しい鳥の名前は忘れましたが、鷹、フクロウ、オウムなどの類が見事に観客の前を飛んでいきます。
特に猛禽類は観客の頭すれすれに飛んだり、飛行する姿もかっこいいですねー。

IMG_2796_201505120209285d8.jpg
Tags:動物
神戸・阪神エリアの関連記事


back to TOP