ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

千里川の風景

IMG_8373.jpg




お知らせ
ブログのスマートフォンモードのテンプレートを少し変更。
記事一覧でサムネ画像を表示するタイプに。
左上のボタン(赤丸の所)をタップするとカテゴリやリンクなどのメニューが出ます。

写真

あとスマホモードではオーバーレイ広告を出さないようにした。(前からしてたかも)
<%ad_overray>タグはどうやら必須タグではないらしいので・・・
その辺直接確認したわけではないし、FC2的には非推奨なんだろうけど。
Tags:千里川
伊丹空港の関連記事

フイルムチックな浪漫飛行

カップルで見上げる飛行機。
説明がいる時点で写真としてはどうなのか・・・

IMG_8381.jpg
Tags:千里川
伊丹空港の関連記事

千里川の風景

飛行機が来たときの興奮と飛行機を待っている間のまったりとした空気。
千里川の土手はこの「静と動」の差が楽しいところですな。

IMG_8371.jpg


IMG_8364.jpg
Tags:千里川
伊丹空港の関連記事

着陸!

耳をふさいでしまうほどの爆音。
お父さん、いい家族サービスになりましたね。

IMG_8372.jpg
Tags:千里川
伊丹空港の関連記事


back to TOP