ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

大和川CR

暑いですね。6月ってこんな暑かったですか?
ブログの更新もだいぶ滞ってますが、自転車はぼちぼち乗ってます。写真もまだ公開してないものも結構ありますが、ちょっとなかなか時間と気力が絞り出せない状況です。
といいつつ、とりあえず更新っと。

IMG_8342.jpg


IMG_8348_20160614234104dbc.jpg


IMG_8367.jpg


IMG_8363.jpg
南大阪・泉州の関連記事

近鉄道明寺線

夏本番で自転車もいよいよお休みモードになってきました。
必然的に写真もお休みモードです。
やっぱり暑いよりは寒い方がマシですね。暑いと体力も奪われるし、寒いほうが御飯も美味しいでしょう(^^;)
まあ写真は日差しの強い夏のほうが映えますけどね。

IMG_3323_201507162257599e4.jpg


IMG_3322.jpg
南大阪・泉州の関連記事

サイクリングロード

大阪だけど田舎の野山の雰囲気を味わえる南河内。

IMG_3326_2015062603072672b.jpg
南大阪・泉州の関連記事

大和川

夕方に大和川ポタリング。
写真を撮りたくなるポイントが固定しているので、毎度どうしても似たような写真になってしまう。
サイクリングには絶好な気候だけど黄砂のせいか、のどが少し痛くなる。困ったもんだ。


IMG_2344.jpg
南大阪・泉州の関連記事


back to TOP