ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

林檎の誘惑

家のリビング用にiPad Air、外に持っていく用にiPad mini Retina。
アップルストアに行くと両方欲しくなるので危険です(笑)

IMG_5331s.jpg
Tags:心斎橋
大阪市内の関連記事

心斎橋

写真撮りだしたら止まらなくなるフォトジェニックな街。

IMG_5207.jpg
Tags:心斎橋
大阪市内の関連記事

心斎橋

ブランドがひしめく心斎橋にユニクロ?って感じだけど、ここは日本で唯一のグローバル旗艦店。
何が違うのかよく分からないけど、なんだか力入ってるのは分かります。
でももうすぐ銀座にもできるんだってね。
まあ自分的にはユニクロのださいメンズはなるべく着たくない・・・
じゃあどこに服買いに行ってるかというと、最近はもっぱらジーユーとかしまむらですけど何か?(笑)

IMG_5203.jpg
Tags:心斎橋
大阪市内の関連記事

発売日

日本橋の電気街はすごい人が多かった。
週末の心斎橋・道頓堀も祭りのような人だかりですね。
賑やかなことはいいことだ。

IMG_1636.jpg



IMG_1638.jpg
Tags:心斎橋
大阪市内の関連記事


back to TOP