ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

なんばHatch

寒いですね。
明日は暖かければ自走でお祭りやってる平城宮跡まで行こうと思ってましたが・・・
昼まで寝てご近所ポタリングが濃厚かな(笑)

IMG_5660.jpg




Twitterクライアント『twhirl』入れてみた。
なかなかいいですね。
隣のイラストは単なる壁紙だから気にしないように(笑)
twhirl.jpg
大阪市内の関連記事

ウォーターフロント

水辺が気持ちいい。
さりげなくマイチャリを入れるところがポイント。

IMG_5663.jpg
大阪市内の関連記事

ナイトポタリング

IMG_8912.jpg

しっとりときらきらな街を駆け抜ける。
秋から冬にかけて、静寂を楽しめるナイトポタリングも気持ちいい。
大阪市内の関連記事

ナイトピラミッド

IMG_9832.jpg

トヨタの新型プリウスが受注8万台、納車5ヶ月待ちで異例の多さなんだとか。
なんだかんだいって中高年はお金持ってるなあと感心。(プリウスの購入層は中高年でしょ?)

インパネはハイテク感満載だし、運転席と助手席を分けるようなセンターコンソールのデザインもいい。
そのうえエコで低燃費とくれば、中高年じゃなくともかなり魅力的なのは確かです。
車はホンダ派なんですが、方式が違うとはいえハイブリッドシステムはトヨタが一歩抜き出ている気がしますね。
大阪市内の関連記事


back to TOP