ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

からほり探検隊

からほりといえば路地裏とノラネコ。
ということで、こないだのノラネコ探しの続きです。

路地裏のショップ
IMG_7500.jpg



これは品のあるノラですね。(飼い猫かもしれんけど)
IMG_7494.jpg



ひと通り一人遊びして・・・
IMG_7492.jpg



最後は寝床へ。
IMG_7495.jpg



追っかけていくと・・・ネコ「おい、こっち来んな」
IMG_7498.jpg


からほり・・・なかなか楽しい街です。
Tags:空堀
大阪市内の関連記事

からほりのまち

空堀は町屋を改装したおしゃれなショップがたくさんあります。
若い女子が好きそうな店が多いですね。


「練」
IMG_3152.jpg



「萌」
IMG_3145.jpg



「惣」
IMG_3175.jpg
Tags:空堀
大阪市内の関連記事

からほりまちアート

からほりまちアートをのぞいてきました。
時間がなかったので軽く見てまわっただけで、イメージしていた写真はあまり撮れなかったけど
古い街がアートになるのは楽しい。
おしゃれな雑貨屋も多くあるので、アート系のカメラ女子が多いですね。


今年もありました、ナウロコさんのインスタレーション。
IMG_3155.jpg



民家もアートになります。なかなかきれいなお面。
IMG_3141.jpg



作品には番号と作品名(作家名)が付いてます。
IMG_3140.jpg
Tags:空堀
大阪市内の関連記事


back to TOP