ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

満開の靱公園のバラ2014

靱公園もバラが満開ですね。
中之島バラ園に負けないくらい、見事なバラでした。

IMG_8763.jpg



IMG_8803.jpg



IMG_8778_2014052701552312b.jpg
Tags:靱公園
大阪市内の関連記事

泉布観の一般公開は申し込み制に

IMG_5290.jpg

前に泉布観の記事を書きましたが、今年の一般公開は事前申し込み制になったようです。
詳しくは大阪市役所のHPにて。
応募の締め切りは2月17日となっています。
写真は全く関係ない靱公園から。
Tags:靱公園
大阪市内の関連記事

なにわ筋のイチョウ並木

大阪もそろそろ紅葉の時期ですね。
なにわ筋のイチョウ並木が色づいてきてました。

IMG_5275_20131109232117954.jpg


IMG_5289.jpg


靱公園の良くある風景「犬のお集まり」
IMG_5281_20131109232119b66.jpg
大阪市内の関連記事

靱公園の秋バラ

靱公園に秋バラが見事に咲いていた。
夕方だったので、もう電灯がついてたけど良い点光源になった。
帰りに中之島バラ園にも寄ったけど、そっちの方が数も多くて良かったかも。
もう真っ暗になってたので写真は撮らなかったけど。

IMG_5177_20131103001436fa4.jpg


IMG_5130.jpg


IMG_5193.jpg


IMG_5164.jpg


IMG_5119.jpg


IMG_5128.jpg


IMG_5198_2013110300143874d.jpg


IMG_5160.jpg



Tags:靱公園
大阪市内の関連記事


back to TOP