ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

なみはや大橋

久しぶりに渡りました、なみはや大橋です。
昨日言ってた橋の一つです。

IMG_9929.jpg

昨日のポタリングの様子はHPのほうでもレポートしようと思ってたんですが、とりあえず先に写真を公開しちゃいます。
大阪ベイエリアの関連記事

大阪港

IMG_9877.jpg

今日は大阪のベイエリアをまわってました。海がキラキラ輝いてました。
昼間はいい天気で、自転車乗っててもほんとに気持ちいいですね。
ただ夜になると肌寒く、ウインドブレーカーを持って行かなかったのは失敗でした。
Tags:天保山
大阪ベイエリアの関連記事

エコマシン

IMG_9757.jpg

エコカーもいいけれど、これほど地球に優しい乗り物はないと思う。
距離は負けるかもしれないけど、気軽さと機動性の良さがいいところですね。
淀川の関連記事

河川敷

IMG_9753.jpg

どこへ行こうか、思いつかないときはおもむろに足を運んでしまう。
それにしてもサイクリストたちは皆「いい脚」をしている・・・
淀川の関連記事

リバーサイドイルミネーション

IMG_8855.jpg
湊町リバープレイス・浮庭橋。

キラキラ3連発。
今日の寒さは何だ(^^;)
大阪市内の関連記事

キャンドルナイト

IMG_4755.jpg

今年の夏のキャンドルナイト@大阪の日程が公開されてた。

夏のキャンドルナイトは毎年野外ライブがあるんだけど、今年の茶屋町ナイトの出演者の欄になんとalutoの名前が。
バイオリンの佐藤帆乃佳ちゃんが可愛らしくて好きなんですよ。
茶屋町ナイトはいつも都合が悪くて行けてないので、今度こそぜひ行きたいですね。
大阪市内の関連記事


back to TOP