ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夏の煌めき

大阪港。

IMG_9878.jpg

F22の生産中止が米下院でも可決!?
世界最強の音速ステルス戦闘機で、めちゃかっこいいと思ってた機体なので残念。
やっぱり莫大なコストのためなんでしょうか。
同じくかっこよかったF14もコストのこともあって退役となってしまいました。
そういえばかっこいい新幹線500系もやっぱりオーバースペックでコストの問題もあって引退の方向へ向かってますね。
やっぱりコストをかけた工業製品は、すばらしくて美しいけど短命に終わるものなのかもしれません。
またマニアックな話だな(^^;)
Tags:天保山
大阪ベイエリアの関連記事

風の通るベンチ

IMG_1145.jpg

奈良・明日香村。
自転車で走り回ったあと、緑に囲まれたベンチで少し休憩。
サーッと風が吹き抜けて、気持ちよかった。

明日香の写真も撮ったまま放置気味です・・・
奈良の関連記事

Cyber-shotケータイ S001レビュー4

IMG_1378.jpg

iPodもあるんですが、最近はケータイで音楽を聴いてます。
荷物も減るし、着信音がイヤホンを通して割り込みで入ってくれるので便利です。
ケータイにイヤホンを差しておくと、暇つぶしにワンセグを見るときや、うるさい場所での通話も聞こえやすいなど
なかなか便利です。
ミュージックプレーヤーとしてのS001は果たして・・・
Tags:S001
グッズ・レビューの関連記事

煉瓦

いい具合に古びた煉瓦に惹かれて・・・
大阪城やその周辺には旧陸軍の施設など、太平洋戦争の傷跡ともいえる遺跡があります。
今は誰も見向きもしませんが・・・

IMG_3530.jpg

今日は不安定な天気だったので、近所の川沿いをジョギングして汗を流した。
街で自転車に乗っているとカチンと来ることも多々ありますが、公園や川沿いでのラン&ウォークは
ストレスフリーで精神的にもよろしいようで、非常に爽快でした。
大阪城・OBPの関連記事

Cyber-shotケータイ S001レビュー3

IMG_1240.jpg

S001は撮った写真の再生機能もなかなか凝ったものになっています。
Tags:S001
グッズ・レビューの関連記事

雨上がりの森

IMG_1306.jpg

雨が降った翌朝。
しっとりした森の空気が心地いい。
花博記念公園の関連記事


back to TOP