ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕空

IMG_3012.jpg


残しておきたくなる空だから・・・
大阪市内の関連記事

紅葉グラデーション

IMG_3892.jpg

真っ赤な紅葉もいいけど、やっぱり三色のグラデーションがきれいですよね。

世間はもうクリスマスモードって感じですか。
そろそろイルミネーションを撮りに行こうか。
その前に12/3の茶屋町キャンドルナイトかな。ちょっと無理か・・・
中之島の光のルネサンスでは、大人気だった巨大アヒルが帰ってくるようですね。
夜はライトアップもされるとか。
Tags:紅葉
花博記念公園の関連記事

Pink Rose

IMG_3870.jpg

紅葉が続いたので鶴見緑地で見かけた秋バラを。
枯れかけたバラも多かったけど、きれいな一輪が残ってました。
バラはセレブでもあり妖艶でもある魅力的な花ですね。


サイクルモードは今年はパスすることにしました。
招待券でもあれば別だけど特に見たい自転車もないし、去年みたいにダホンガールや小泉ニロちゃんも来ないしね(笑)
どっちかっていうと来週の大阪モーターショーの方が気になってたりして。
結局おねーちゃん目当てかよとかいわないように(笑)
花博記念公園の関連記事

秋の大阪城公園

大阪城の残りもいっときますかね。

IMG_3822.jpg



IMG_3826.jpg



IMG_3827.jpg



IMG_3834.jpg



IMG_3841.jpg



IMG_3846.jpg

ブログ村のランキングが思ったよりあがっていてうれしいやら、はずかしいやら。
クリックしてくれたみなさん、ありがとうございまーす(笑)
Tags:紅葉
大阪城・OBPの関連記事

三色彩道2

前回の残りです。

IMG_3642.jpg



IMG_3684.jpg



IMG_3662.jpg



IMG_3679_20091126005844.jpg



IMG_3711_20091126005844.jpg
Tags:紅葉
北摂の関連記事

ユリカモメが帰ってきた

IMG_3820.jpg

この冬、初めて目にするユリカモメ。
ユリカモメを見るともう冬なんだと感じます。
餌やりしていたおじさんにちょっとお願いして・・・パンを食べに来たところをナイスショット!!


映画「アバター」に期待してるけど・・・
Tags:野鳥
大阪城・OBPの関連記事


back to TOP