ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

中之島

イルミネーションがきれいな季節になってきた。
大阪市役所も無駄にきれい(笑)
光のルネサンスももうすぐですね。

IMG_9987.jpg



IMG_9978.jpg
中之島の関連記事

大阪城公園

一面が黄色の世界だった。
秋が過ぎ去っていくのは少し寂しげな感じ。

IMG_9929_20101129225130.jpg



IMG_9933.jpg
大阪城・OBPの関連記事

夜の中之島バラ園

今日は曇り空で夕方からぼちぼちとポタリング。
晴れてたら奈良に行こうと思ってたんだけど・・・
バラ園のバラがまだこんなにきれいに咲いていたなんて知らなかった。
昼間だったらもっときれいだっただろうな。

IMG_9968.jpg



IMG_9944.jpg



IMG_9954_20101128224141.jpg



IMG_9956.jpg



IMG_9969.jpg
中之島の関連記事

Colored Street

今週くらいから寒くなるそうだ。
もうすぐ冬がやってくるなあ・・・

IMG_9475.jpg
Tags:紅葉
北摂の関連記事

コスモス

写真を撮るときは「こすもーっす!」と杉浦太陽ばりに心の中で叫んでる。

IMG_8903.jpg
奈良の関連記事

新梅田シティのクリスマス

新梅田シティー・スカイビルで行われているドイツクリスマスマーケット大阪2010。
もちろんクリスマスツリーも展示されてます。
みんなビール片手にウインナー。
名物のメリーゴーランドや、ライブもあったりしてえらい人で賑わってました。

IMG_9773.jpg



IMG_9735.jpg



10112301.jpg



IMG_9752.jpg



IMG_9759.jpg



IMG_9767.jpg
大阪市内の関連記事


back to TOP