ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

田舎暮らし

ご近所散歩コースにある素朴な感じの田舎の小学校。
なんだかほっとする風景。

IMG_3530s.jpg

田舎の良いところ
長野の関連記事

大阪城

久しぶりに撮ったはずなのに、何の新鮮味も感じなかった。
まあそりゃそうか。
夕空はきれいだったけどね。

IMG_4005.jpg
大阪城・OBPの関連記事

夕暮れの中之島

中之島は夕暮れ時が一番きれい。
田園風景に飽きていたのでここぞとばかりに撮りまくった。
都会にいると田舎が良いといい、田舎に行くと都会が良いという。
そんな勝手な人間はだれだ?
どうも、ボクです。

IMG_4027a.jpg
中之島の関連記事

夏の終わり

過ごしやすくなったはずなのに、どことなく寂しい感じがするんだよね。

IMG_4068.jpg
南大阪・泉州の関連記事

天満橋イルミネーション

いつのまにか天満橋がライトアップされてる。
ライトアップというよりイルミネーションといった方がいいくらいきれい。
ちょっと離れている間にも街は変わっていく。
あんなところにあんな店ができたり、いつの間にか無くなってたり・・・

IMG_4035.jpg



IMG_4061.jpg
中之島の関連記事

平坦な道が好き。
人生においてもできれば平坦な方がいいけど、なかなかそうはいかない・・・

IMG_3586.jpg
長野の関連記事


back to TOP