ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

浮庭橋

橋なのに、まさに庭って感じ

IMG_4486.jpg
大阪市内の関連記事

勝負あり

とにかく大阪市役所みたいなとんでもないところはパワーのある人じゃないと改革できないと思うよ。
これから楽しみだ。

IMG_4507.jpg
大阪市内の関連記事

大阪ステーションシティのスノーマン

JR大阪駅に行ったついでにスノーマンを探す探険をしてきました。
全部で7色のスノーマンがいるようですが、6色を発見。
クリスマスまでやってるようなので機会があればまた見に行きます。

IMG_4509_20111128024703.jpg


残り11枚
大阪市内の関連記事

秋色のサイクリングロード

源八橋付近の、あれは落羽松(ヌマスギ)かな。
緑が鮮やかで清々しい気分になります。

IMG_4437_20111123000536.jpg


IMG_4430.jpg


IMG_4448.jpg
Tags:紅葉
大川の関連記事

パークスイルミ

何の人だかりかと思ってたら、点灯前のイルミネーションツリーでした。
しばらく待ってみたけど、なかなか点灯しないのでもうスルー。
もったいぶりやがって・・・・
ディアモールのツリーは雪が降るみたいなので、次はそこ行ってみようかなと。
キューズモールもちょっと気になってる。

IMG_4504.jpg


IMG_4500.jpg
大阪市内の関連記事

イチョウ並木

御堂筋や大阪城公園のイチョウ並木もぼちぼち色づいてます。
イチョウはニオイがアレなのが残念なところですな。
市内をちょっとぐるっと回って帰ってきました。
やっぱり大阪市内は短い距離でも変化に富んでいて面白い。
相変わらず急な飛び出しやケータイ見ながらの自転車が多いですが・・・

IMG_4423.jpg
大阪城・OBPの関連記事


back to TOP