ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕空

パステルの空にうっとり・・・

IMG_5173.jpg
淀川の関連記事

猫の日ってことで

前にも出した子だけど、別パターンだからセーフ・・・

IMG_0431.jpg
Tags:動物
淀川の関連記事

いやな季節がやってきた

カバンには常時これが入ることになります。
せめて気持ちだけでもセレブでありたいものです・・・
パッケージの(・ω・)が好きってのもあります(笑)

IMG_5559.jpg
グッズ・レビューの関連記事

寒い

頑張って生きろ。
猫に言ってるようで、自分に言ってるのかもしれない・・・

IMG_5542.jpg
Tags:動物
大阪城・OBPの関連記事

夕日

天気悪かったけど、沈み際に萌えるような燃えるような夕日が顔を覗かせた。
びっくりするほど、でかかったなー。
また寒くなるようですなあ・・・

IMG_5554.jpg
淀川の関連記事

自転車で行こう

ママチャリで1キロ走るより、スポーツサイクルで10キロ走る方が楽。
それくらい自転車の概念が変わる。
もう同じ乗り物じゃないね。
どこへ行くのも「自転車で行こう!」となるから・・・
雨の日以外はね。

IMG_5549.jpg
淀川の関連記事


back to TOP