ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

暑い~

もうヘロヘロ・・・

IMG_3980.jpg
Tags:動物
大阪市内の関連記事

都会の羊

最近は不眠症で羊を数えても全く眠れません。
そんな話は置いといて・・・
久宝寺緑地の辺りをウロウロしていたら、小さい子供と母親がなにやらじーっと眺めている。
見てみるとなんとこんなところに羊が!
これぞポタリングの醍醐味ですね。
写真撮ってたら一匹の羊がじーっとこっちを見ていた(笑)

IMG_7717.jpg


IMG_7718.jpg
Tags:動物
東部大阪・河内・その他の関連記事

大和川ポタリング

暑いですね。
でもやっぱり夕方になると自転車でぶらぶらしたくなってくるので大和川沿いを走ってきました。
八尾空港から矢田辺りまで。
帰りは平野、加美辺りを迷いながらぶらぶらと。
JR阪和貨物線の廃線巡りの下調べだったけど、蒸し暑すぎて写真も撮らずに帰ってしもうた(^^;)

でっかい夕日。肉眼だともっと大きかった。
IMG_7694.jpg


団地萌え。いかにも市営な感じ。
すぐ前に阪和貨物線の線路が残ってたけど、撤去工事されていた。
IMG_7702.jpg


一部踏切や線路が残っている。
IMG_7700.jpg


暗くなってきたので、かーえろっと・・・
IMG_7708.jpg
南大阪・泉州の関連記事

夕空

窓がパステルカラーに染まってた。
部屋の灯りを消してしばらくうっとりと眺める。
いい時間の過ごし方です。

IMG_7687.jpg
その他の関連記事

サイクリングロード

夜に少しだけ自転車乗ったけど、蒸し暑くて死ねる・・・

IMG_7676.jpg

南大阪・泉州の関連記事

大阪城公園

暑いだなんだとかいって、結局ふらふら自転車で寄っちゃう場所(笑)
静かで広くて人がいない場所って限られるから・・・

IMG_7622.jpg


IMG_7631.jpg
大阪城・OBPの関連記事


back to TOP