ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

満開の靱公園のバラ2014

靱公園もバラが満開ですね。
中之島バラ園に負けないくらい、見事なバラでした。

IMG_8763.jpg



IMG_8803.jpg



IMG_8778_2014052701552312b.jpg
Tags:靱公園
大阪市内の関連記事

にゃんこ

さんざん走り回って、ちょっと疲れて休憩中。

IMG_8714_20140521004626f9a.jpg
Tags:動物
ペットの関連記事

紫に染まるサイクリングロード

大和川河川敷で広範囲に群生してるナヨクサフジ。
紫の花がきれいです。
外来種のようで繁殖力も強いんですね。
大和川河口の方まで群生してますもんね。

IMG_8689_20140518220636415.jpg



IMG_8690_20140518220638219.jpg



IMG_8683_201405182206395df.jpg
南大阪・泉州の関連記事

久宝寺緑地のシャクヤク園

去年も撮ったシャクヤク園。ちょうど見頃です。
今日はキャンドルナイトライトアップのイベントもあったようです。
夜行けばよかったかなあ。

IMG_8678_20140517225334225.jpg


IMG_8672_20140517225336c2a.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

ノラニャン

ノラネコがいるところにはエサをやりに来るおっちゃんかおばちゃんがいて、同じ場所で写真撮ってると顔見知りになってきますね。
中には個性的な人もいてなかなか面白いです。

IMG_8245.jpg
Tags:動物
東部大阪・河内・その他の関連記事

新緑がまぶしい初夏の大阪城公園

新緑がまぶしい季節です。
いたるところグリーンクリーンしてる。
気持ちいいですね。

IMG_8607_201405142247170ef.jpg
大阪城・OBPの関連記事


back to TOP