ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

鶴見緑地の菜の花2015

風車の丘の菜の花も今がピークです。
鮮やかな黄色の絨毯が春らしくて気持ちいいです。

IMG_1806_20150329150952420.jpg



IMG_1796.jpg



IMG_1800.jpg
花博記念公園の関連記事

鶴見緑地のヨウコウザクラ2015

先週は蕾が多かった鶴見緑地のヨウコウザクラですが、もう満開になってました。
濃い目のピンクの花弁がなんともカワイイです。
オカメザクラは散ってしまってましたが、ソメイヨシノがぼちぼち咲きだしてますね。
春だなー。

IMG_1844.jpg
花博記念公園の関連記事

大阪ダックツアー

バスが川の上を走っている。
何度も見てるけど、やっぱり違和感があって反射的に撮ってしまう。
暖かくなってきて、そろそろ川辺が気持ちいい季節ですね。

IMG_1675_20150327222905f03.jpg


IMG_1677.jpg
大川の関連記事

日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2015 #6

今年のストフェスはこの記事でおしまい。長々と失礼しました。
画像は転載禁止でお願いします。肖像権など何か問題あれば削除させていただきます。


ディアンヌ(七つの大罪)「上田コウ」さん
日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2015
コスプレ・ポートレートの関連記事

日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2015 #5

ストフェス続きです。
画像は転載禁止でお願いします。肖像権など何か問題あれば削除させていただきます。


ユリ熊嵐の百合ケ咲るる「じょう」さん
日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2015 百合ケ咲るる「じょう」さん
コスプレ・ポートレートの関連記事

日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2015 #4

ストフェス続きです。
画像は転載禁止でお願いします。肖像権など何か問題あれば削除させていただきます。


GRG×すーぱーそに子「あんにゅい豆腐」さん
日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2015 あんにゅい豆腐
コスプレ・ポートレートの関連記事


back to TOP