ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

新緑@久宝寺緑地

梅雨の前に夏が来ちゃったみたい・・・
いったいどうなってるの?
新緑のグリーンシャワーを浴びたいよ。

IMG_3022.jpg


IMG_3030.jpg


IMG_3040_20150531022313d64.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

うめきた広場

水辺が気持ちいい憩いの空間。
通りすがりの撮影で雑な感じが否めない画だけど・・・

IMG_3154_20150530140938524.jpg
大阪市内の関連記事

東横堀川遊歩道

東横堀川の高麗橋付近の遊歩道。
ここ初めて走った。
市内でもまだまだ行ってない場所あるなあ。

IMG_3146.jpg


IMG_3151_20150529013258a5a.jpg


IMG_3149.jpg
大阪市内の関連記事

城北大橋北詰から

都会の大平原を自転車で駆け抜けるのはやっぱり気持ちいい。

IMG_3160.jpg


IMG_3158.jpg
淀川の関連記事

万博公園のバラ園

日も落ちかけの薄暗い中での撮影なので写真はかなり厳しいですが、バラそのものはとてもきれいでした。
普段は閉園の時間ですが、「蛍の夕べ」期間中なので夜の9時半まで開いてます。
ここでもホタルを見ましたが、近くの千里緑地でもホタル観賞。
大阪とは思えないほどホタルが乱舞していて感動でした。
あまり人には教えたくない場所ですね。幻想的で癒やされます。

IMG_3164.jpg


IMG_3177.jpg


IMG_3186.jpg

北摂の関連記事

水都大阪

大阪市役所周辺はほんとにきれいに整備された。
水辺が気持ちいい季節です。

IMG_3115.jpg


IMG_3112.jpg
中之島の関連記事


back to TOP