ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕日

久しぶりの第二京阪沿いのサイクリングロード。

IMG_6248.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

年末ポタ

年末の日本橋から難波あたりをポタリング。
黒門市場は流石にすごい人でした。マグロうまそう~。買い食いできる店も多いですね。

20151230_155057.jpg


20151230_155047.jpg



ツタに覆われた味のあるビルのお肉屋さん。
20151230_155314.jpg


電気街オタロードもすごい人だった。
20151230_160444.jpg
大阪市内の関連記事

イオンモール四條畷

でかい。とにかくでかい。
併設されているバスターミナルもでかい。
そして人が多い。うじゃうじゃ多い。

20151227_161608.jpg


20151227_161613.jpg


20151227_161525.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

住道の川沿いに来ると進撃の巨人を思い出してしまう。

20151227_145942.jpg


20151227_150018.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

深北緑地

ユリカモメにも会えないし、久しぶりに深北緑地のハクチョウさんに会いに行くかあと行ったもののハクチョウさんにも会えず(^^;)
なんでー?まだいるよね?結構粘ってウロウロしたのに。ユリカモメもいないし!
なんという巡り合わせの悪さ・・・
いいお天気でサイクリングが気持ちよかっただけが救いでした。

IMG_6247.jpg


IMG_6237.jpg


IMG_6232.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

ユリカモメ

この冬初めてのユリカモメとの遭遇。
何度も大阪城や大川、淀川に行ってるのに全然会えないなぁと思ってたら、割と近場のところで。
そういえば去年の冬もなかなかだったなあ。
自転車で立ち止まると、一斉に鳴きながら集まってきてちょっと怖かった(^^;) エサをもらい慣れてますね。
通りすがりであまり粘れず、面白い絵は撮れませんでした・・・

IMG_6226_20151228022008e22.jpg


IMG_6224_201512280220127a9.jpg


IMG_6219_20151228022010606.jpg


飛翔シーン頂いたーッと思ったらピントが・・・
IMG_6222_20151228022011800.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事


back to TOP