ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

桃の花

大阪城公園の桃園。春はもうそこまで・・・

IMG_7538_201603282207217c6.jpg


IMG_7545_20160328220724b6e.jpg


IMG_7554.jpg
大阪城・OBPの関連記事

日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2016 #7

※画像はまとめサイトなどへの転載禁止でお願いします。肖像権など何か問題あれば削除させていただきます。


干物妹!うまるちゃん(土間うまる) "こねぎ"さん
ストフェス2016 こねぎ

今年のストフェス写真はこれで終わり。今回はあまり写真撮る気もなくて着いた時間も遅かったけど、それなりに楽しめました。普段人物を撮ることがほとんどないんですが、このイベントだけはなぜか撮りたくなります。電気街・サブカルの街「にっぽんばし」という場所とカオスでお祭り的な雰囲気がその気にさせてくれる気がします。心よく撮影させていただいたレイヤーさんに感謝です。来年はもっと良いカメラとレンズで気合を入れて臨みたいと思います。(毎年言ってるような・・・)
コスプレ・ポートレートの関連記事

日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2016 #6

※画像はまとめサイトなどへの転載禁止でお願いします。肖像権など何か問題あれば削除させていただきます。


春日野 穹(ヨスガノソラ) "まひる"さん
ストフェス2016 春日野穹(ヨスガノソラ) まひる
コスプレ・ポートレートの関連記事

日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2016 #5

※画像はまとめサイトなどへの転載禁止でお願いします。肖像権など何か問題あれば削除させていただきます。


ラブライブ 南ことり "もーさん"さん
IMG_7498_20160325032542210.jpg
コスプレ・ポートレートの関連記事

日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2016 #4

※画像はまとめサイトなどへの転載禁止でお願いします。肖像権など何か問題あれば削除させていただきます。


ToLOVEる 金色の闇 "緋上るな"さん
日本橋ストリートフェスタ(ストフェス)2016
コスプレ・ポートレートの関連記事

海の女王クイーンエリザベスが大阪港・天保山に初入港!

イギリスの豪華客船クイーンエリザベスが大阪港に初入港。
一目見ておこうと天保山へ行ってみると、やはりでかい!そして平日にもかかわらず人が多い!駐車場もどこも満車で入庫待ちの車列も。すごいですね。
天保山に到着すると、「WELCOME TO OSAKA」の垂れ幕の元、ちょうど高校生の吹奏楽部の演奏をやっていて、これが雰囲気を盛り上げていてすごくよかった。演奏もうまい!外国人の乗客もノリノリで拍手してました。
後で調べると扇町総合高校吹奏楽部OHGIES(オーギーズ)の演奏でした。YouTubeなどで検索してみてくださいね。


IMG_7855.jpg


IMG_7785.jpg


IMG_7802.jpg
大阪ベイエリアの関連記事


back to TOP