ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

キャンドルナイト

IMG_4755.jpg

今年の夏のキャンドルナイト@大阪の日程が公開されてた。

夏のキャンドルナイトは毎年野外ライブがあるんだけど、今年の茶屋町ナイトの出演者の欄になんとalutoの名前が。
バイオリンの佐藤帆乃佳ちゃんが可愛らしくて好きなんですよ。
茶屋町ナイトはいつも都合が悪くて行けてないので、今度こそぜひ行きたいですね。
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

おっ。情報が早いですね♪
カレンダーに丸をつけておきます(笑
野外ライブ、知りませんでした。こちらも楽しんでみます。

2009/04/26(日) 08:34|URL|時計好き [edit]

時計好きさん

まだちょっと先の話なのでわたしも印をつけておかないと忘れてしまいそうです(^^;)
夏は冬のときとまた雰囲気も違いますし、ライブも楽しめるのがいいですね。

2009/04/26(日) 22:05|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP