ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

こいや祭り3

疲れてそろそろ帰ろうかなと思ってたら、若い女子だけのチームが現れたので少しテンションがあがってしまいました(^^;)
シャッターを切る回数も自然と多くなります。
気のせいか回りのカメラマンの殺気だつのを感じます・・・

しかしマナーの悪い人がいますねえ。
カメラ構えてる前に平気で割り込んできたり、一人だけ最前列で立ってみたり(スタッフに怒られてた)。
ある程度分別のつく、年とった人に多いというのも困りものです。

グチはここまでにして、このチームは仙台のチームらしいです。
詳しくは「こいや」のHPでも。








んー、元気!!
若いってすばらしい(笑)
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1162-1071dbd8


back to TOP