ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

秋晴れポタリング

ヨドバシ梅田を目指して秋晴れの中をポタリング。
風が気持ちいい。
テレビの情報番組でも自転車の話題をちょくちょく見るようになりました。
いよいよシーズンですね。
今日も知らない路地を縫っていきます。楽しいですね。新たな発見が多いです。
中之島の遊歩道が工事で閉鎖されてますね。来年一月まで通れないの?残念です。
相変わらずヨドバシは人多いです。
自転車コーナーをのぞいたら、なにげにパーツがそろってていいかも。
自転車自体はホームセンターみたいなラインナップでしたけど。
DAHONのSOSが今だけ価格39800円で売ってました。
あとMU SLが11万円台だったような。
通販より安い?
でもスピ8君が欲しかったりして。
用を済ませて、やっぱりかっ飛ばしたいということで淀川河川敷へ。
気持ちよくて写真はあまり撮れませんでした。
また次回にでも。
途中の大阪城公園の銀杏並木がすばらしくきれいでした。
すでにちょっと銀杏くさいですね(^^;)



大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1174-99a35b8f


back to TOP