ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

天保山ポタリング

今日はいい天気でしたが、やはり自転車もカメラもお預け。
天保山に早くもクリスマスイルミネーションが点灯されたというニュースを聞きつけたので
自転車でちょいと行ってきました。
今回は気合を入れて三脚を持っております。
しかし思ったようにいい画も撮れず、22時を過ぎて観覧車のライトアップも撮る前に消えてしまう始末でした。
イルミネーションはクリスマスまで23時までやっているみたいなので、興味のある方はどうぞ。



ツリーのイルミネーションはまた今度にでも。
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1185-c8dc23c9


back to TOP