ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

背割堤から桂川CRへ

最初の休憩ポイント、背割堤。
ここは桜の名所でもあります。(写真は過去の記事を参照してください。)

春の気配も感じられました。

桜の季節はかなりの人で込み合いますが、それ以外の季節は人も少なく静かで落ち着く場所です。

しばらくまったりした後出発します。
(淀川)御幸橋からの雄大な眺め。

いざ桂川サイクルロードへ


余談
新しくなった淀川御幸橋は広くてきれいですが、木津川御幸橋のほうは古くて揺れるし狭い。
新しい橋は平成21年度完成のようですが、早くできるといいですね。
京都の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1270-b14e867c


back to TOP