ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・


録画していたNHKのトップランナーという番組でゲストが写真家の梅佳代が出ていた回を笑いながら見た。
くすっと笑ってしまう写真を撮る人は、やっぱりくすっと笑ってしまうキャラクターの持ち主だった。
カメラの撮影モードはいつも「プロフェッショナル」のPで、それ以外はわからない。
写真は思い出。
と、ホントかウソか分からないようなプロらしからぬ発言。
天然ボケの素人のような人だけど、何かを観察するときの眼は普通の人とは確実に違うものを見ているようだ。
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1375-badcf73d


back to TOP