ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕涼みポタリング


暗くなってから大阪城までポタリング。
湿度70%とか80%とかそんな中を走っているときはわりと風が涼しいけど、止まるともわっと蒸し蒸し感が・・・
汗をいっぱいかいて今日もなかなかいい運動になりました。
気軽に運動できるのも自転車の良いところですね。

あるガソリンスタンドにはまたもや大量の車が行列をなしていて、もはや月末恒例の光景になっている。
10円上がるとしても、満タン50リットル入れても500円程度しか変わらないのに・・・

淀川の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1376-db207ebc


back to TOP