ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

朝露

鶴見緑地で朝の森林浴。やっぱり朝は気持ちいい。
昨夜の雨が残っていたのか、園内の緑には朝露がついていた。
湿った草木は独特の緑の香りがして、気分がなんとなくリフレッシュする。

今日は朝から真夏のサイクリング。
鶴見から淀川に出て服部緑地や空港の方まで行って、帰りは大川から大阪城まで。
暑いけどだんだん体がなれてきて、途中からいくらでも走れるんじゃないかと思うくらい調子が上がる。
いわゆるランナーズハイってやつでしょうか。
でも炎天下の中、歩いたりじっとしてたりもしたので、家に帰るとさすがに少し疲れが出てきます。
心地いい疲労感なので今晩はぐっすり眠れそうです。
走行距離は70kmちょうど、MAX36.5km/h、AV16.7km/l。
冷凍ペットボトル4本、通常ペットボトル2本、アイスクリーム、カキ氷を平らげた(笑)
冷凍専用のお茶をはじめて目にしたと思ったら、伊藤園が今年から発売したようですね。
スポーツドリンクだけでは結構のどが渇くので、これはかなりさっぱりしてよかったです。
あと、日焼け止めが汗で流れて一段と腕が黒くなってしまった。
明日は自転車は自重することにします・・・
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1391-44443b1f


back to TOP