ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

四国カルスト2

カルストといえば秋吉台が有名ですが、四国カルストも日本3大カルストのうちの一つです。
標高の高い高原に広がるカルスト台地は見事でした。
牛も放牧されていて、気持ちよさそうに草を食べていました。
天気がころころ変わって、さっきまで晴れていたと思ったら急に雲がかかってきたりします。
ここまでくると、もう雲の上を走る感じですね。




山の上は涼しく天気にも恵まれて最高でした。
四国・しまなみ海道の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1398-62982d1f


back to TOP