ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

世界柔道団体戦

やっぱり男子より女子の方が強いですね。
山岸の動きよかったですね。
今さらながらオリンピック選考会で負けた谷より、勝った山岸を選ぶべきだったと思います。
顔もかわいらしいし(それは関係ないか)
おかしいですよね。選考会なのに。
選考会で勝ってもオリンピックに出ることができないとなると、若い選手はどうすればいいのか。
オリンピックが終わってからもう特別扱いはしないと柔道連盟が意向を示しましたが何を今さらという感じです。
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1446-ba1fc27c


back to TOP