ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

首位陥落

前半戦の時点でほぼ優勝かと思ってましたが、阪神まさかの首位陥落です。
残り数試合まで巨人と阪神が競り合うという夢のような展開ですが、いまいち盛り上がってないような気がするのは
野球人気の低迷とクライマックスシリーズのせいでしょうか。

バラエティ番組のクイズで最後の問題だけ桁外れの高得点を与えて、解答者が「おい!」とつっこむみたいなお約束がありますが・・・
クライマックスシリーズってそれと似たような「今までのは何だったんだ」感がありますね。

そういえば去年のシーズン1位は巨人だったのか・・・CSで負けると印象も薄くなりますね。
個人的にはこんな制度はやめて欲しいですね。
あと阪神の監督もそろそろ交代してもらいたいです。あくまで個人的な意見です・・・

南大阪・泉州の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1450-c2f75f87


back to TOP