ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ヒロシマ平和記念公園

平和記念公園は修学旅行生たちでいっぱいでした。
資料館を初めて訪れましたが、原爆の悲惨さは言葉を失いますね。
少し過剰演出じゃないかと思ったりもしましたが、それでもいろいろ考えさせられます。
すぐ隣の国にも核兵器を持ってる国もありますし・・・
外国人も多く、みな神妙な顔で展示を閲覧していました。
日本人なら一度は見ておいた方がいいんじゃないでしょうか。




その他の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1458-61cf64d7


back to TOP