ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

Night Landing

HPのトップ画像で写真を先に出してましたが、3連休の間に例のスポットへ行ってました。
この寒空の中でも結構人がいます。
飛行機が来るまでのインターバルも結構ありますが、みなさん我慢強いです。
わたしは完全防備で臨んでましたが、ほとんどの人は寒そうに飛行機を待ってました。
写真は夜景狙いで行ったんですが結果はいまいちで、大砲のような明るいレンズが欲しくなってしまいました。
そうなると自転車での移動は不可能になりますけどね(^^;)
あと大物のB7が来たときに風圧で三脚が倒れそうになったときはちょっと驚きました(笑)



いつも応援ありがとうございます。

東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)

Trackback

トラックバックURL:http://potaphoto.blog78.fc2.com/tb.php/1539-16a7a7c5


back to TOP