ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

都会のヤギ

以前都会の羊をアップしたんですが、近くにヤギもいました(笑)

IMG_3852.jpg

HPを半年ぶりぐらいに更新。写真の選定・編集からHTML編集まで丸2日もかかった。
よかったら見てください。
八尾・久宝寺の寺内町を巡って大和川へ

@niftyのデイリーポータルZというサイトの記事で写真を使って頂きました。
羊をめぐる冒険(八尾版) http://portal.nifty.com/kiji/130401160200_1.htm
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

ブログをやっていると、HPはどうしても放置してしまいがちですよね。更新なしが殆どになっているのかもしれませんね。

久宝寺寺内町ですか。名前だけで由緒がある感じがしてきますね。

2013/01/21(月) 10:10|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

そうなんですよね。
今のところ使い分けが出来ているので、どちらもやっていく予定です。
寺内町は各地にありますが、久宝寺は知る人ぞ知るって感じですね。
昔の街並みはすごく良いです。

2013/01/21(月) 19:44|URL|yamapota [edit]

HPの方を見させて頂きました。時々大和川をママチャリで登るのですが、その横にある八尾空港とか久宝寺の街も魅力的ですね。今年から、大阪の実家に初代のロードバイクをおいたので、帰省の折はこの辺りまで頻繁に足を伸ばせそうです。

2013/01/26(土) 05:36|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

ロードバイクなら大阪でもがんがん走れそうですね。
南大阪の方もなかなかいいスポットが多いですよ。
わたしも東京の街を自転車で走りたいですねー

2013/01/27(日) 10:02|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP