ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ノラネコ

IMG_9998.jpg


IMG_0003.jpg

淀川で出会ったノラネコ。まだ若いかな。
めちゃくちゃ人なつこくて、向こうから寄ってきてみゃーみゃー鳴きながら手をペロペロなめてくる。
で、顔まで舐めようとボクの太ももに乗っかかるのはいいけど、爪を立ててたので少し痛かった。
そしてユニクロの暖パンに針の大きさほどの穴が開いた(笑)
この日は風も強く寒かったのでほんとに可哀想ですね。
近くにはエサボックスもあったので誰かがエサを与えいてるようです。
しばらく遊んでお別れしましたが、ペダルをこいでると太ももがじんじんと微妙に痛い。
なんか熱い血潮が吹き出ているような気がする!
帰ってみたら爪が刺さったあとに赤い小さな斑点が出来てました。
教訓、ネコの爪には気をつけよう・・・
淀川の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP