ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

サンマークス大日

IMG_0012.jpg

イオンモール大日のすぐ隣にあるタワーマンション。
実際見るとここは日本なのかと思うくらいでかい。
久宝寺のもすごいけど、ここもすごい。
高層階はステータスなんだろうけど、お金があってもボクには無理。
これだけ高いと落ち着かないし、上り下りも大変そう。
高所恐怖症ではないけど、落ちる夢見そうです(^^;)
Tags:団地
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

兄が今里の22階建マンションの最上階に住んでいますが
朝の通勤時間、エレベーターがなかなか来なくてイライラするし
風もハンパないようです。大見得切っての生活も何かと不便だそうでw
yamapotaさん、猫アレルギーは克服したんですか?

2013/01/31(木) 00:45|URL|terayon [edit]

terayonさん

やはりそうなんですか?
見晴らしはいいし、いい面もあるんでしょうけど、不便なところもありますよね。
地震も怖いですしねぇ。
猫アレルギーはいつも出るわけではないんですよね。たまに目がかゆくなったりするんです。
体調とかによるんでしょうか・・・

2013/01/31(木) 01:12|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP