ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

大阪城梅林(2月3日)

風邪で体調が悪かったですが、ちょっと無理してチャリで大阪城梅林の様子を見てきました。
まだ全然咲いてないですね・・・
見頃まであと2週間はかかりそう。
帰りはちょっと気分が悪くなってきました。
家でおとなしくしてればよかったかな。

IMG_0009.jpg


IMG_0012a.jpg


IMG_0008.jpg


IMG_0022.jpg
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

もうすぐ梅ですね。仄かな匂いがたのしみです。
風邪の方はお大事にしてください。

2013/02/05(火) 05:51|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

梅は香りが楽しめるのがいいですね。
今年は少し見頃が遅いようです。
おかげさまで風邪もだんだん良くなってきました。

2013/02/05(火) 19:59|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP