ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

千歳渡船

IMG_0111_20130210210241.jpg

またもや片道1分の船旅を楽しんでました。
んー、やっぱり船はいいなー。
今日も夕日がきれいでしたわ。
Tags:大正区
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

渡船のプチ船旅はいいですよね、いつかフェリーにバイク積んで
九州や北海道に行ってやるぞ、という気分にさせてくれます。
もうすぐpm2.5が大量に飛来し、今みたいに自由にポタ出来なくなるかも
しれないのが怖いですね

2013/02/11(月) 00:19|URL|terayon [edit]

橋下さんが廃止にしない内に回ろうなんて思っているんですが、なかなか実現していません。(^_^;)

2013/02/11(月) 08:17|URL|AzTak [edit]

terayonさん

ほんとはフェリーで船旅したいんですけどね(^^;)
春は花粉と黄砂が面倒ですよね。
それさえなければ快適なんだけど。

2013/02/11(月) 13:40|URL|yamapota [edit]

AzTakさん

東京からだとなかなかですよね。
観光がてらならUSJから天保山・海遊館の渡船がいいかもしれませんね。

2013/02/11(月) 13:43|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP