ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

木津川駅のノラネコ

IMG_0107.jpg


IMG_0105.jpg

最近はもっぱらノラネコ写真家みたいになってます・・・
今一番のお気に入りのポタリングコースは日本橋・恵美須町や天王寺動物園あたりから南海汐見橋線の木津川駅を通り、
渡船に乗って湾岸部へいたるコースです。
都会のごみごみしたところから解放されたいときはこれが一番。
大阪とは思えないさびれ加減と人や車が少ない静かな雰囲気がたまらない。

関連記事
南海汐見橋線・木津川駅
大阪の渡船
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

旧生駒トンネル入り口の孔舎衛坂駅跡は如何でしょうか。
ホーム跡に座り缶コーヒー飲みながら、静寂を聴いて癒されるというのを
時々するのでyamaさんの寂れ萌え、共感します。

2013/02/12(火) 01:18|URL|terayon [edit]

terayonさん

そんなスポットがあるんですねー。
今度行ってみます。
街中の人多いとこはマナー悪いのが多すぎて、ストレスたまるんですよ・・・

2013/02/12(火) 18:58|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP