ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

なみはや大橋

IMG_0116.jpg


IMG_0112_20130213011246.jpg

前回はアレだったので今度こそ渡りたいところだけど、今回も見ただけで戦意喪失。
勇気ある撤退であります!(`_´)ゞ
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

ここに比べたら水越~玉祖神社のほうが遥かにしんどいと思いますよ~
登った後のダウンヒルで凍えた体を、イケアの激安フードコートで
暖めましょうw

2013/02/13(水) 12:31|URL|terayon [edit]

体力の有無にまったく関係なしに、私だったら高所恐怖症で端からNGです。自転車旅の火野正平おっさんと良い勝負です。自転車漕ぎは相当水を開けられた感じです。あっちはしょっちゅう漕いでいますから。こっちは、月1回のボランティア時に小一時間ほど。差が出るのは当然です。

2013/02/13(水) 12:46|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

火野正平さんはすごいですね。
60すぎてあの走りはなかなかのものです。
ふくらはぎもすごいですしね。

2013/02/13(水) 20:33|URL|yamapota [edit]

terayonさん

そうかもしれませんね。
ただ巨大な橋を見ると精神的にやられがちです(笑)
まだ体調も完全には戻ってないんですよね・・・

2013/02/13(水) 20:35|URL|yamapota [edit]

カーブがエロい!とか言い出すとちょっと危ない域でしょうか。
たまにはナチュラルな写真も癒されますね。

ここ自転車で渡れるんですよね~車で自転車詰んで行かないと行く気しない距離ですが・・・。

2013/02/15(金) 14:32|URL|みっくす [edit]

みっくすさん

このカーブなかなか美しいですよね。
ぜひイケア来るついでに自転車積んできてください(笑)

2013/02/15(金) 19:42|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP