ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

素敵な街

IMG_0103_20130213205811.jpg

湾岸に行くのに新今宮から萩ノ茶屋にかけて寄り道。
写真のような訳の分からんものが道ばたに落ちている。
カメラを持ち歩いて撮影なんかしてると身に危険が及びそうな素敵な街です。
おしゃれな街よりよっぽど魅力がありますね。

しかしこれはなんやろう。
白いのはロール紙のようだし「入」「貸」「支」キーがある。
昔のレジかなんかか・・・
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

一種のレジスターなんでしょうね。私の実家にも、こういうタイプの計算機兼レジスターがありましたよ。

2013/02/13(水) 22:14|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

やはりそうですか。
計算機兼レジスターなんてものがあるんですね。
しかしなぜこんなものが道端に(^^;)

2013/02/14(木) 00:07|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP