ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

渡船のある街

なんか自然と足が向かってる・・・
海や油のニオイが漂う街を自転車で走るのもいいもんです。

tosen.jpg
Tags:大正区
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

何かここのところ意欲的に走り回っていますねえ。体調万全のようでご同慶の至りです。私は寒くて、外に出ようと思うものの、勇気が萎えてしまっています。

2013/02/28(木) 08:53|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

正直体調はあまりよくないのですが、週に一回は自転車乗ってますね。
いいストレス解消になっています。
これからは三寒四温で暖かくなっていきそうですね。

2013/02/28(木) 21:59|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP