ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

アオサギの巣作りその後

IMG_0401.jpg

一週間でだいぶできてますね。
もうこれで完成なんでしょうか。
この日のオスは離れた場所で何もしてません。
メスがじっとオスの方を見ていました。
「もう!あんた何してんの?(怒)」といってるように私には見えました(笑)
Tags:野鳥
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

たしかにここだとそう簡単には人間にいじめられないかもしれませんね。でも、大雨が降ったら、巣ごと流されちゃうんじゃないのかなあ。

2013/03/05(火) 11:22|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

アオサギはだいたいこんな湿地帯の池や木の上にも営巣するみたいですね。
ちょっと定期的に観察してみようと思います。

2013/03/05(火) 19:46|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP