ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

乗馬苑

IMG_0407.jpg

たまに鶴見緑地の乗馬苑で練習しているところをまったりと見学してます。
休憩するのにちょうどいいんですよね。
見てると自分も乗りたくなってきます。
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

おお、ノーブルな趣味の人達ですね。車を転がすのとはまた違った面白さがあるんでしょうね。高校入学時のクラブ選択の時に、親から『馬術部だけは止めておいてくれ』と言われたことを思い出してしまいました。

2013/03/08(金) 07:32|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

優雅ですよね。
馬術部はお金がかかると言うことでしょうかね(^^;)
ここは体験1回コースでも3500円なので、一度きりならそんなにお高くはないかもしれません。
馬に乗ったことがないので、一度は乗ってみたいですね。

2013/03/08(金) 20:07|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP