ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

久宝寺緑地のシャクヤク園

久宝寺緑地のシャクヤク園が満開です。
明日はキャンドルナイトライトアップ夜間特別開園をやるらしいですよ。

IMG_3063.jpg


IMG_3068.jpg


IMG_3038.jpg


IMG_3082.jpg


IMG_3085.jpg
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

ぼたん園はよく聞きますが、シャクヤク園は近くにあったかなあ、なんて思いながら見ていました。牡丹は寒牡丹などでお金がいただけるからなんでしょうかね。それに引き換え、…

2013/05/19(日) 14:11|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

牡丹とシャクヤクの違いの説明書きがありましたが、もう忘れてしまいました(^^;)
どちらも薬効があるみたいな事も書いてましたね。

2013/05/19(日) 15:15|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP