ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

南港ATC

久しぶりの南港は非常にまったりと雰囲気でいい。
まず海が気持ちいいし、混んでないのでゆっくり買い物出来たり、フリーのライブやパフォーマンスを見たりするのもいい。
コスプレイベントもこの街にはなじんでいると思うし、家族連れで来ている子供にも受けている様子。
特に仮面ライダーとかエヴァンゲリオンのアスカは人気がある。
コスプレはボクみたいな大きい子供にも受けるけどね・・・
さすがにここでは写真を撮らせて欲しいとは言いにくいのが少々残念(笑)

IMG_3868_20130621233851.jpg


IMG_3878.jpg
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

南港の、この地域は行ったことがないのですが、トロピカルな雰囲気なんですね。自転車で行くには住吉区の方から行くんでしょうね。今度帰阪したら行ってみます。

2013/06/25(火) 20:22|URL|kincyam [edit]

kincyanさん

自転車だと住吉、住之江方面からですね。
何も無いといえばないですが、自転車で走りやすいことは間違いないです。

2013/06/25(火) 21:11|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP