ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

子猫ちゃん

IMG_3912.jpg

だいぶ大きくなりました。
食欲がハンパないです。
なかなかトイレを覚えてくれない困ったちゃんです。
自分で行くときもあるんですけど、ベッドの下で何回もやられました。とほほ・・・
Tags:動物
ペットの関連記事

COMMENT FORM

やっぱり、かわいい子猫ちゃんですね。
もう、かわいすぎて手放せませんね。名前は決まったんですか?

トイレ、早く覚えてくれるといいですね。

2013/07/04(木) 21:40|URL|kiki [edit]

kikiさん

名前はメイちゃんです。
トイレも割と自分で行くようになってきました。
食事してると必ず肩の上まで登ってきたり、やんちゃで困ってます^^;

2013/07/05(金) 03:21|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP